2014年5月17日土曜日

SIEGERもらってきました

スキー雑誌の付録についてくるのは知ってるのですが、本誌がつまらないので買わずにICIでもらってきました。

4 件のコメント:

KNJ さんのコメント...

読む価値ありそうなのは、浦木健太のGS解説くらいだったかなぁ…
東京方面に行く予定は、しばらくないからなぁ、どうしよう?

kz さんのコメント...

お。それは入手しろと言うことですね。承知いたしました。

katsumune Suzuki さんのコメント...

そうか!
sjは、あまり買いたくないけど
BC系の情報も少しあったので
僕も東京出張の時に・・・貰ってこよう

kz さんのコメント...

裏面はBCな内容でしたね。私にはちんぷんかんぷんで、かっこよく滑っているところだけ拾い読みしました(笑)