ブランクも長いからしょうがないというか、元からそうでもないから仕方ないのか、滑りはいけてない。
今シーズンのキセキの一枚候補はこれだな。一番うまそうに記録されてる。

数少ない滑走日数を、イメトレという名の妄想でカバーする草レーサーのブログ


柔らかいところしか滑ってないのでエッジはそんなにくたびれてはいないものの、何もしてないのでチューンナップをしました。
先日の薄い雪のオオマツでスキーも汚れてるのでまずは水洗いするところから。泥汚れですね…
G9RSとS9FISと順調にチューン。
ついでにもう古くなりすぎてるXT3.0ももう少しがんばってもらうかと手をつけたのですが、あ、気がついたときにはやっちゃってました。
最近のatomicはサイドエッジ87度になってるので、そのアングルのままXT3.0にもざーっと引いてしまいました!この古いスキーは88度だったのに。
ということでひと仕事増やしてエッジ4本を87度に面を作り直しました。
春スキーで雪が薄かったら活躍してもらおう。
冷えたし快晴。おまけに無風。ご褒美コンディション。
なのに、ビデオのバッテリー充電を忘れて記録できず。
滑った感触もよかったんですけどね。記録がない。
忘れないように35本滑って退散。

今日こそはと充電もしてきましたが、この天気。
ガスが濃いと空間識失調みたいになって、全然滑れません。みんなすごいな。
3時間券で20本滑って帰りました。
晴れ間の滑りがビデオに収まってるかな?
