2013年1月5日土曜日

買い物メモ

ソックス
micoのペラペラの極薄ソックス。
連泊すると足りなくなる、、、ってことはまずないけど、これないと滑れないから補給したいところ。
mico X-Race Extra-light size Mというのを使っているのですが、私の知る限り一番薄いもので、その前に使っていたX-socksのUltra Caving Lightを履いたら、もう全バックル再調整になってしまい、これがもう面倒で。

ゴーグル
古いゴーグルのスポンジが劣化して黒い粉状に崩れてくるので、新しいゴーグルが欲しい。予備兼、妻用にSUPER RACEの旧モデル残ってないかなぁ。

2 件のコメント:

KNJ さんのコメント...

靴下も古くなると、糸が痩せてメッシュみたいになってきちゃうんだよね。最近、スキーの後でくるぶし回りが痒くなったのは、そのせいだったらしい。
新しいのを一足補充したら軽減しました。

kz さんのコメント...

なるほど。
私の靴下はまだたいして使ってないので劣化はしてないのですが、きっと劣化=破れるという感じになりそうです。
どちらにせよ、モデルチェンジなどでなくなると困るからいくつか手に入れておかなくては。