2016年11月28日月曜日

ヘルメット購入

今のヘルメットは、すごく気に入っているのですが、s_takkyさんから「そろそろ買い替え時じゃないの?」と言われたりするもはや年代物。
とはいえ、安全性という目に見えないもののために、被るぶんには不自由のないヘルメットを買い替えるのには、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

が、先日、ライヒにサインしてもらって、とても雪上でかぶることはできない代物になり、ついに買い替えるだけの決意が固まりました。

再掲ですが、うれいしんです。何度見ても思い出して顔が緩んじゃう。

ということで、ニューヘルメットを調達。
BRIKOの予定でしたが、カーボンの軽さにつられてATOMICにしました!


0 件のコメント: