2016年11月19日土曜日

グローバル指導者育成セミナー二日目

仕事が忙しくてスキーに行くどころか、blogを書く暇もないのですが、ちょっとだけ。

先日参加した、東京都グローバル指導者育成セミナーの二日目では、プレゼン資料の翻訳が加筆されていたのですが、よくみると本文も修正されていました。

で、これは気が付いた範囲ですが、結論が反対になっているものがありました。

一日目に疑問を感じた、
理想的なテクニックと、各年齢や個人に応じた目標テクニックはイコールではない。」
と書かれていたこのスライドも、

一日目のスライド
二日目には、
理想的なテクニックと、各年齢や個人に応じた目標テクニックはイコールだ。」
と修正されていました。

二日目のスライド

筋力などを踏まえてレベルの違いはでるが、同じものを目指している。

これは個別にフォロー入れてくれたら親切なのにね。
と思ったので、私が代わりに書いておくよ。というメモでありました。

0 件のコメント: