2014年2月24日月曜日

android tablet SONY Tablet Z docomo版(SO-03E)を購入

先日、携帯電話を買い換えたばかりですが、android tabletを購入しました。
SONYのTablet Z docomo版(SO-03E)です。

主な使い道は、
・テザリングでPCをインターネットをつなぐ、
・電子書籍、PDF文書を読む、
・スキーのビデオを外出先で見る、
あたりです。


iPad Airとも悩んだのですが、結局は安いのでこれにしました。
auでもsoftbankでもiPhoneとセットだとすごく安いのですが、タブレットだけだとそうでもないです。
今、主に仕事で使っているWiFiルータがもうすぐ2年になるところだったので、テザリングを使って置き換えることをもくろむと、ドコモの割引が適用されて実質0円になるのでこっちが安いです。

ちなみに使ったのは「月々サポート」、「はじめてのタブレット割」に加え、「オンラインショップだと事務手数料が0円」になるというものです。これで現金支払いも月々の支払いも増分も0円です。

0 件のコメント: