2015年12月7日月曜日

シーズンインキャンプ参加してきました。

外のスキー場での初滑りとして、志賀高原一ノ瀬スキー場に行ってきました。
心配した雪もしっかりとあり、滑れるコースは写真中の中間から始まる短い緩斜面主体のコースだけですが、十分に練習できる条件でした。

参加したのは佐藤翔さんのキャンプです。
今回はフリースキーのキャンプで、ポジションチェックをみっちりやりました。



練習内容がポジションチェックのためのベーシックトレーニングだったことに加えて、ゲレンデの条件がよかったことなど好条件が重なり、狭山スキー場では混迷を極めたポジションも少しずつ見えてきました。

いいキャンプでした。

0 件のコメント: