2013年4月5日金曜日

パテックス機能性サポーター いいね!

最近CMでも見るパテックス機能性サポーターの膝用を買ってみましたが、非常に調子がいいです。

右膝の半月板は本当は手術が必要と診断されたのですが、その直後からなぜか調子がよかったので放置しいました。最近あまりにも痛みが引かないので手を出したのですが、膝の皿が固定されているのがいいのか、痛みが引いてきました。

フィット感も期待通りで、太ももの付けに近いところまでカバーされていてずれにくいのもいいです。


ワコールと共同開発でCW-Xのロゴがついているのも伊達じゃないですね。


近所の薬局で1990円でした。



0 件のコメント: