2013年3月8日金曜日

うちの奥さんを上手にしたい

家族でスキーをするのはとても楽しいです。
娘もほっといている割には上手くなっているし、うちの奥さんも結婚してからスキーをはじめた割には結構上手くなりました。
ですが、そろそろパラレルターンが出来るようにしないと体力的に続けられないと思うので、本格的に教えてみようと思います。

で、参考文献。

ちょうどいいことに、Rockfaceさんのblogでカナダスキー教程が紹介されていたので、これをみてみると、なかなかいい感じではないですか。
Youtubeを検索すると何本かでてきました。
CSCFに続き、CSIAにもお世話になるとは。
とりあえず、First Trackぐらいはマスターできているので、Beginnerをマスターすることを目指して練習してきます。
いや、Intermediate、レベル高い。

First Track

Beginner Level

Intermediate Level
Advanced - Expert


0 件のコメント: