2012年10月8日月曜日

CSCF - World Cup 2012 - Winning Runs 見始めました

例によって今年も友人のKNJさんから購入。

CSCF - World Cup 2012 - Winning Runs

届いたのは数日前でしたが、やっと見始めました。
いつのまにか、SKI CROSSまで入るようになったんですね。技術的なところはわかりませんが、とりあえず最初の2戦だけ見ましたがもう十分おもしろいです。

まずは私の好きなSLから。
マルセル・ヒルシャーとイビツァ・コステリッチ一騎打ちですね。すごいな。
セットはこんな傾向だったんだ。へー。

GSは、カービングだけで対応できなくなってから動きがすごいですね。
ほんと運動能力が高くないと速くないって感じです。
あんな動きできるのかな?GSスキーでの練習増やしたいです。


男子の残りの種目と女子は明日かな。



0 件のコメント: