2012年10月17日水曜日

物欲:下駄板ほしいなぁ

2年前のエントリにこんなことを書きました。
#メモでも何でもなく、物欲日記だ。

意外とぶれてないというか、変わってないなぁ。


・スキーウェア
 10年着たら、さすがにクタクタです。
→はい。さすがに購入しました。新しいウェアは暖かいです。


・ATOMICにマテリアルチェンジ!
 ブーツをATOMICにしたのでスキーもATOMICにしたいなぁ。
→はい。RS-GS、RS-SLにしたのでほぼ希望通り。

・下駄板をゲット
 これはヤフオクあたりで中古が落とせればいいかな。
 R>17、175cmぐらいの楽に乗れるスキーがちょっとほしい。
(中略)
 大回りベースのTYPE-Aになるかなぁと。

→ヤフオクとかのぞいていますが、これは手が届かない。
 いいのがあったけどちょっと躊躇してたら終わってしまいました。
 今の滑走時間では3本目のスキーがあっても使うかな?というのが疑問。
 FischerのSLはATOMICのSL投入後、一度も使っていません。
 でも、性格の違うスキーがあれば使うのかなぁ。
 コブに入っておしくないスキーがほしいです。

0 件のコメント: