2019年2月16日土曜日

ATOMICがSTI ブーツを発表しましたね



来期のアトミックブーツに新しいラインナップが追加されることが、facebookやATOMIC INSIDEで発表になりました。ちらほら噂には聞いていましたが、STIが復活するそうです。

4_1_inside


Racetech時代のSTIは私も履いていて、すごく気に入ってましたし、今のブーツも4シーズン目なのでそろそろ次を考えたいところ。
そこへ来てこのニュースとは。興味津々です。


当時の私のブーツ

当時のSTIは、ボリュームが細いことに加え、ヒンジ位置がノーマルのブーツよりも低く、よりロアシェルとアッパーカフがより連動して動くタイプになっているということでした。

ATOMICの説明にはありませんでしたが、STIを名乗るからには、来期のSTIもヒンジ位置が低めになっているのかな?

続報に期待。

0 件のコメント: