2015年9月28日月曜日

スノーヴァは短かった

スノーヴァ溝の口に行ってきました。

コースが短いと聞いてはいたのですが、こんなに短いとはびっくりでした。どれくらい短いかは私の滑りの動画をみてください。

本人的には少しでもターンらしいターンをしてみようと思っているのですが、1ターン目からスペースが足りないことを気にして寸詰まりの滑りです。そして3ターン目はすでに減速に入らないと止まれません。

ちゃかちゃかした小回りをすれば別ですが、そういうのはこの時期に望んでないのでやってません。

滑るという意味ではやっぱり狭いですね。

ただし、ちゃんと寒いのでブーツが冷えてフィッティングは少しだけわかります。



あまりお勧めしませんが、もし行くなら2時間で十分だと思います。



0 件のコメント: