2015年9月17日木曜日

ベンジャミン・ライヒ引退

ベンジャミンライヒが引退を発表しました。かなり好きな滑りです。

facebookに書いたものとかぶりますが、ライヒを最初に見たときは宇宙人の滑りだと思うほど驚きました。
一時代を作ったすごい滑りだったと思います。
CSCFのWorldでもライヒの滑りがたくさん入っていましたし。

一時期、ライヒの滑りばっかり見ていたのですが、その甲斐あって(その甲斐なく?)時々左手が上がるところだけ似てると言われています。

あまりミーハーに選手を追いかけたりしないのですが、ライヒモデルのヘルメットをかぶっています。実際にはライヒモデルだから買ったわけではないですが、ほかの選手だったらシグニチャモデルなんて買わなかったと思います。

お疲れ様でした。


愛用のBIRKO時代のライヒモデル。でもそろそろ交換か。

0 件のコメント: