2009年11月11日水曜日

馴らし&RL-1インナー


今日も仕事から帰ってきて、家族が寝静まった家の中でブーツはいちゃいました。

さらにRL-1インナーをヤフオクでゲット。
まずはリアスポイラを熱したカッターを使って切り離し。
これに差し替えて試し履きもしました。


ふくらはぎ周りのボリュームが小さい分、脛の収まりはいい気がします。
それと足首がよく動く気がします。
ですが、思ったより足首より下の部分がきついし、甲の部分もあたる。

まじまじとアトミックのインナーをもう一度見てみる。
このインナー、ふくらはぎ周りは厚いのに、足首から下はめちゃくちゃ薄いんです。
それからタン部分も薄いし。

ふくらはぎ周りの圧迫感だけが気になりますが、やっぱり純正インナーの勝ちか。

早く雪上で試したいです。

1 件のコメント:

kz さんのコメント...

これ、全然だめでした。
ブーツタンのボリュームも違うし、インソールは使いまわせないし。
結局、第3、第4バックルのバックルキャッチャーを、一段外にずらして解決としました。