2009年11月8日日曜日

ブーツインナー

ブーツインナーを取り出してよい悪いというのもなんですが、私が一番気に入っていたのはラングのL10 Worldcupのときに使っていたラングのRL-1インナーです。ただ、見てくれ自体はとってもそっけない感じです。

それに比べて今回作ったアトミックや前回のノルディカのインナーは、とてもリッチな作りに感じます。ただ、その分、RL-1インナーに比べてボリュームがあるのがちょっと気になっています。サイズアップしたこともあって、ふくらはぎ部分に少し圧迫を感じます。

試しにL10 Worldcupのインナーとインソールを今回のATOMICブーツに入れて履いてみると、ふくらはぎ部分の圧迫感は解決します。うーむ。RL-1インナーを入れるって選択肢があるのか?
それとも、また、悩まなくていいはず選択肢に悩んでいるだろうか?

0 件のコメント: