2009年11月3日火曜日

今度こそブーツ受け取り

今日の昼過ぎにカンダハーに行き、コバの加工が終わったブーツを受け取ってきました。
ボトムアップされたブーツを履くのは初めてです。
ソールが厚くなった分、硬くなっていそうな気もしますが、実際に滑るとどう感じるのか。




私の足だと、ここをうまくシェルだししてもらえないと、まともに履けない。
ばっちり出ています。













11/14に仲間であつまって狭山スキー場に行く予定ですが、どんな感じか今から楽しみです。
ま、意外とフツーな感じになるのではないかと思いますが。
R&Dでブーツ作って、意外にも!ってことはまだないんですよね。

0 件のコメント: