2008年7月29日火曜日

素人的アグレッサーの感想

昨シーズンは長年履き続けたラングからアグレッサーに履き替えました。
のべ4日程度しか履いていませんが、その感想を。


・谷回りのラインが違う
 思ったよりラインが上に上がる様な気がします。
 谷回りには入りやすいのですが、タイムが出ないというのもわからないでもない。

・硬さ
 AGGRESSOR150なんですごいびびっていたのですが、まぁ平気でした。
 なんだかんだいってSOFTだったってことでしょうか。

・脱げない
 冷えているとぜんぜん脱げません。これは後から判明したのですがワンサイズ
 小さいの原因のようです。


また、思い出したら追記します

0 件のコメント: