2013年5月3日金曜日

SALMON X LAB Soft 2014 ショップで足入れしました

これもショップで2014モデルの現物をみることができたので足入れしてきました。

見た感じはRace Techベースのブーツ。

このブーツ、本物の選手用に近いのかもしれないけど細すぎて足が入らない。
年々、ブーツのボリュームというか形状が改善されてそれなりに足が入るようになってきたと思っていたのですが、久々にどうにもこうにも足がねじれてどうにかなっちゃいそうなブーツを履きました。

例によってR&Dに持って行けばどうにでもなるのですが、これは手強いブーツだなぁ。私の足だと山本さんのところに持って行かないとどうになる気がしませんでした。

しっかり面倒見てくれるところじゃないと手が出せません。

まぁ、そういうブーツですけどね。


0 件のコメント: