2013年5月19日日曜日

pythonを勉強する

LLを一つ覚えようと思って、perl ruby pythonで悩み、pythonにしてみた。

プログラミング言語を覚えるのって賭けですよね。
しばらくの間はちゃんと廃れずはやってくれててないと困るし。

プログラミングに対しては自分のセンスを全く感じないのですが、この手のは何か使えないと困るので気分転換に勉強する。

rubyと悩みましたが、googleでも使っているということと、出自が教育用言語ということで可読性のよさを期待。

ちなみに、Mac OSXにはrubyもperlもpythonも入っているんですね。
Xcode入れたからかな?


0 件のコメント: