2023年12月17日日曜日

日曜日は冷えました!

「キンキンに冷えてやがるぜ」
とはなりませんでしたが、冬らしい気温になりました。
菅平に登る道の温度計も、昨日は15℃とかなっていましたが、今日は-3℃です。

ロシカップの混雑を回避するためにファミリーに行きましたが、
指導員研修会とぶつかって結構な混雑。

これはダメかと思ったけど、昼から空いてきて楽しく滑ることができました。

雪は前日溶けて夜中から冷えたおかげで硬く締まり、ずらして磨いてくれる人がたくさんいたので、途中から結構ツルツルのところもありました。
寒空の中、ベランダでエッジのチューンナップをやってきたかいもあり、硬い斜面を非常に楽しく滑れました。

0 件のコメント: