2017年1月10日火曜日

コレがほしかったんですよ。ATOMIC Racetechタイプ。

ヒルシャーのブーツ、おまえもか、、、(その2)へのコメントという形で、匿名の方から情報をもらいました。

なんと、ヤフオクに「新品未使用 日本未入荷 アトミックブーツ REDSTAR170 カーボン無」と私が探しても探しても見つけることができなかったブーツが出品されているとのこと。

これだ。ほしかったのは。
ただ、こういうのがそのまま入る足じゃないので、今となってはさすがに手が出ないですけど。
170ってプリントとフレックスの関係も分からないし。




誰か履いている人、情報下さい。野次馬的に知りたいです。


4 件のコメント:

ファイヤースキーヤー さんのコメント...

こんばんは。
hi/cなので硬いですよ。
僕のはhi/aなので柔らかいです。レーステックの150と130の中間位の硬さです。
本チャン選手の女子用と聞きました。
友人のhi/bは硬めでした。

kz さんのコメント...

ファイアースキーヤーさん、

コメントありがとうございます。
a b cのcなんですね。それはムリですねぇ。今の150も体重、筋肉量的にぎりぎりなんで。

でも、近々ATOMICブーツもモデルチェンジするかも、なんて話もちらほら。少なくとも私はこれに手を出すことはないですね。

匿名 さんのコメント...

まんま、racetechかと。赤いだけ。あと製造年が白racetechより新しいだけ。

kz さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

まさにその通りなんです。Redsterにいいイメージがなかったので、Racetechがほしかったのです。
さすがに古いのはシェルの寿命が気になるので、新しいのが手に入らないかと探していたのでした。
結局あきらめてというか、割りきってRedsterにしたんですけどね。

実際に履いてからはRedsterも気に入ってますよ。