2015年7月15日水曜日

マルセルヒルシャーインタビュー SG 2015/08

先日来日したマルセルヒルシャーに、SG誌がインタビューをしたそうです。
Youtubeで知り、この続きを見たくて久しぶりにSG誌を購入しました。

Facebookには8年ぶりなんて書いたけど、2011年にスキーブーツR&Dの山本さんの記事が読みたくて購入していたので、本当は4年ぶりぐらいでした。その後も何度か読み直していたのにすっかり忘れていました。



まだ本誌連動の紙の部分しか読んでいません。

今時のパソコンってDVDドライブ外付けだし、スマホにそんなのつかないし。
DVD見るのってちょっとおっくうですね。

インタビューの内容がやっぱりSG誌だなぁと思う部分もありますが、へーって話もあって買ってよかったかな。

その他、本誌の内容は最近のスキーのはやり(スキー雑誌のはやり)がわからないので、あんまりぴんときませんでしたが、まぁ、いいんじゃないでしょうか。

1 件のコメント:

kaizo さんのコメント...

Youtubeのシーンではドイツ語みたいですが、DVDをみたら途中から英語で話していましたね。

本編の記事や字幕を読んでると、「これってどういう意味なのかな?」と思ったりする場面もありましたが、本人の身振り手振りやしゃべっている英語の説明を聞いて、「ああなるほどね。」なんて思ったりしました。
DVDがついてる意味ありましたね。