2015年2月16日月曜日

ATOMIC 130か150か?ブーツテストした!

RedSter Worldcup 130履いてきました。

フリースキーとSLセット滑ってきました。
突貫工事で足が入る状態にしただけなので、本気チューンの状態ではありませんでしたが、いろいろ得るものがありました。

① フレックスは130でいいのか
② 足首の前傾角は本当にこんなに強くていいのか
③ メモリーフィットの実力はどの程度か

という観点でもネタはたくさんできました。

でも公開するのも微妙な感じだったり、推敲を要するものもあるので、ちょいちょいと書き足していこうと思います。




2 件のコメント:

s_takky さんのコメント...

かいぞー様
レポート「大回転競技におけるアームガードの有効性」
が未提出となっております
至急教務課までご一報ください(w

kz さんのコメント...

今シーズンはブーツの硬さにやられて全く大回転的に滑れていませんので、いいところなし。
試合で1本だけ少しまともに滑ったときはがつんとあたりましたが、期待したような感じじゃなかったです。
もっと練習しないと正当な評価がだせません。