2011年10月2日日曜日

SLスキー

今使っているSLスキーは、Fischerの2008の選手用モデル。スゴく気に入ってますし、いいスキーです。
ただ、滑走日数が大したことないとはいえ、4シーズンズも履いているので古びてきたのは否めません。

そろそろ新しいスキーがほしいところです。

何がいいかなぁ。
本人は大したレベルじゃないけど、普通のSLモデルはトップが広くて好きじゃないので、また背伸びして選手用から選ぼうかと画策中。

今のところ、ATOMICが第一候補。
D2モデルは履いたことないけど、SLにあうかはどうなんでしょうね。
RS-SL(D2なし) 165cmに心ひかれます。

膝と財布と相談だな。

0 件のコメント: