2011年10月7日金曜日

iPhone4

Macには触ったことしかない私ですが、Jobsがなくなったことは残念でした。

そんななか、iPhone4Sが発表になりにぎやかしく予約の受付が行われているようです。
帰宅途中のヤマダ電機では、auとSoftBankが戦いさながらに客引きしていました。

で、そのiPhone4Sではなく、iPhone4が自宅に届きました。
会社支給の携帯電話なので、これをもたされると「いつでも電話に出れるね」ってことなので
面倒でもあるのですが、ちょっと楽しみのも事実です。


とーこーろーがー。
初期パスワードの設定が間違っているらしく、ロックの解除ができません。
ということで、触るのは週明けに持ち越し。
残念。



1 件のコメント:

kz さんのコメント...

なんとかロックを解除してもらいました。
まだ使い始めたばかりでよくわかりません。
文字入力は後発のAndroidの方がわかりやすいかも。