2011年7月19日火曜日

xperia arc 交換

先日書いたとおり、OSのupdate後に惨憺たる状況になった私のxperia arcですが、ドコモショップに窮状を訴えたところ、あっさりと交換となりました。

ネットでした下調べでは、報告が上がってないので対応できないという冷たいあしらいを受けた人もいたようですが、さらに時間が立っていたせいか、
「他にも同様の報告があがっており、メーカーで調査しています」
とのことで、新品交換となりました。

これでOS 2.3.2に戻り、新機能は使えないものの安定して動くようになりました。

私の中では2.3.3へのupdateはスキップ。
そのうち、メーカーから本格対処のアップデートがでるのでしょうから、それがでたらupdateしてみます。

ただ、また同じ目にあう可能性もあるから、それまでに現状の構成をバックアップする術を身につけないと。

0 件のコメント: