2012年1月5日木曜日

ポールトレーニングキャンプ 参加者募集

菅平の大松で毎年ポールトレーニングキャンプをしているのですが、
今年は集まりが悪そうなので、このBlogでも人集めしようかと。

とはいえ、MAX20名ぐらいにしているので、先着数名になるとは思いますが。

去年はこんな感じ
http://i-love-ski.blogspot.com/2011/02/day1.html
http://i-love-ski.blogspot.com/2011/03/day2.html
これは一昨年
http://i-love-ski.blogspot.com/2010/01/r27.html


面識はあってもなくても仲良くしてくれる人で、以下ご理解ある方、募集します。

受付用の捨てアドにメールをいただければ、いつものメールアドレスから返信します。


キャンプ概要
  • あまりポールトレーニングに時間を割けていない人向けに基本的な練習を主にやります
  • 一日目SL、二日目GSです
  • ポールをはりますが、ネトロンとロングポールを併用です
  • がっつり滑りこんでいる人には物足りないと思います
  • 斜面は簡単なところになる予定です
  • タイマーでタイムを取れる予定です
  • ビデオ(固定)で撮影します
  • コーチは素人(=私)です
お願い事項

  • ロングポールのセットを滑りたい人はヘルメットやプロテクタを準備してください
  • スキー保険も自前で入ってください
  • セットと撤収、コース整備は手伝ってほしいですが、 コーチはいらないので好きに滑ります、ってのでもOKです
  • 参加費は二日で3000円ぐらいを予定しています
  • リフト代は5枚つづりで15000円の券をばらしてみんなで使うことを予定しています(追記)

2 件のコメント:

s_takky さんのコメント...

ウチの基礎系クラブ員連れていきたい企画ですねぇ
一生懸命布教活動にはいそしんでるんですが、普通のポールレッスンはどうも敷居が高いようで食いつきが悪いんですよね(汗。
ただ、連中2月いっぱいは準指受験生のサポートの方に一生懸命になっちゃうんで中々難しいですが。

kz さんのコメント...

s_takkyさん

そういう人は対象としてはど真ん中です。
ライン取りの超基本から練習しますので。

ご都合つけばぜひ。
寝床は古いですが、ご飯のおいしい宿もありますので。