2014年11月19日水曜日

CSCF World 2015 はiPhone Appになりました

毎年購入しているCSCF World20xxシリーズですが、今シーズンからDVD販売はなくなり、なんとiPhoneアプリになりました。(というか、前からアナウンスはありましたが)

しかも。なんと300円です。
ご覧になったことがない方も、とりあえず騙されたと思って買ってみても損はないものだと思います。

Android版も1ヶ月遅れぐらいででるとのことで、私のタブレットはAndroidなのでこっちも楽しみにしています。

中身の感想はまた書きます。

CSCFの公式Youtube


小さいiPhoneの画面を大きくするために、これも買いました。少し高いですが、大画面で見れるのは最高です。




4 件のコメント:

Gyochan さんのコメント...

私も購入しました。
かいぞーさんお手持ちのPCがMacなら、これを組み合わせてイイコトできるんじゃありませんか……?
http://wayohoo.com/mac/beginners/os-x-yosemite-is-possible-to-take-a-screen-capture-video-of-iphone-and-ipad.html

kz さんのコメント...

おぉ。これはこれは!すごい!

Yosemiteにするを保留していましたが、バージョンアップする動機ができました。

KNJ さんのコメント...

それ、ほしい

kz さんのコメント...

Gyochanさん、

これすごい機能でした。
見た目が気に入らなかったYosemiteでしたが、もう満足です。