2011年11月9日水曜日

CSCF World 2012

今年もCSCF World 2012がでてきました。
例によってスキー仲間にお願いして共同購入予定。


6 件のコメント:

Mick さんのコメント...

はじめまして、 このDVDで検索していたらココに辿り着きました。 10-11と観て来ましたが、勉強になりますよね。2012も購入予定との事。 もう到着されましたか?? 観てみたいですー。

kz さんのコメント...

Mickさん
はじめまして。
CSCFのWorldよいですよね。
私も友人と共同購入していてかなり2003ぐらいからみています。このころは他チームの盗み撮り風のもの入っていて別の味がありました。
2012も12月の中旬に届きしっかと見ました。
今年の内容は、より基本的な動作(≠初歩的
に重点を置いてシーンが選ばれているような気がします。
すごく参考になります。

Mick さんのコメント...

このシリーズを初めて見た時の衝撃は忘れません。 今までの自分の滑りが何だったのだろう?と。 毎年お世話になっているスキーショップさんから、譲っていただいているのですが(汗 今シーズンはまだ入荷していないそう。 オーダーが遅かったのかしら? DVDで紹介されているトレーニング方法を個人で練習出来たらなあと思います。 先日スクールでブラシマーカーでトレーニングしたのですが、DVDを思い出し独りニヤリとしていました。 私も購入を考えたのですが、送料を考えると共同購入が賢いようですね。

kz さんのコメント...

Mickさん

「DVDで紹介されているトレーニング方法を個人で練習出来たらなあと思います」は、まさに私もそう思い、仲間内でポールキャンプをしています。
ネトロンをショートポール代わりにして練習会をしています。
1/14-15で菅平の大松でやるので、もしご都合がつけば参加をご検討ください。

Mick さんのコメント...

Kaizoさん
トレーニングのお誘いをありがとうございます。 そこは仕事なんです(泣 また誘ってください。

kz さんのコメント...

3月にまたキャンプを企画するのでご検討ください。